スマートフォン版はこちら

宝道医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宝道医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「宝道医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0037
住所 愛媛県八幡浜市昭和通1455
電話番号 0894-27-0880
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宝道医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野医院 愛媛県八幡浜市五反田一番耕地36-2
ひらやま内科・呼吸器内科クリニック 愛媛県八幡浜市1026
広瀬病院 愛媛県八幡浜市1280-9
川上診療所 愛媛県八幡浜市川上町川名津甲325-7
清水医院 愛媛県八幡浜市日土町1-256
広瀬病院 愛媛県八幡浜市1280-9
旭町内科クリニック 愛媛県八幡浜市沖新田1510-73
宇都宮病院 愛媛県八幡浜市1536-118
真網代くじらリハビリテーション病院 愛媛県八幡浜市真網代甲229-5
山本医院 愛媛県八幡浜市1579-47


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • ぼるぼさん
    十亀皮膚科 口コミ
    数年前から体調が悪い時や疲れが溜っている時に、蕁麻疹が発生し仕事にも集中できない程に悩まされ続けていました。以前は別の病院へ通院していましたが、飲み薬を飲むと症状は治まるものの、根本的な改善は見られませんでした。思い切って、松山市の皮膚科の代名詞的な十亀皮膚科へ転院しました。ここ十亀皮膚科では、蕁麻疹の原因追究の為のアレルギーテストは勿論ですが、体質改善の為の話を細かく教えて頂きました。薬も試行錯誤を繰り返し、やっと私に合う薬が見つかりました。根本的改善まで、あと一歩のところまで来ました。人気の病院なので待ち時間はやや長めですが診察は時間を掛けて丁寧に診て頂けます。
  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝道医院の口コミ詳細ページ上部へ